エロかっこいい彼

今ね風邪を引いてしまった彼のお見舞いに行くところなんだ。

献身的でしょ。

やはり心配で彼は病気とは無縁の存在だと思っていたんだけど。

ムーブ池袋 ヘルス

名前は赤塚行夫というの。

彼は陸上部で私は器械体操部。二人して結構スポーツ好きなんだ。

彼なんて高校ね推薦で入ったんだってやっぱり実力はあるみたい。

私と彼の出会いはありきたりだけど高校1年の時に席が隣同士で一回話してみると凄く気があっちゃって。意気投合したのが始まりだったな!

彼ね本当に正義感の塊なの。

だってね困ってる子らしき子供見付けたら話し掛けて直ぐに親見付けてかっこいい。

私は彼は将来保育士とか向いていると思うの。性格も温厚だけれど中には熱い心もあって周りのみんなに力を与えたり守ってたりと私にとって彼は勇者同然。

やっと彼の家に着いたわ。

私「ヤッホ熱は少しは下がった?」

行「あぁ大分楽になったかな。」

私「熱の原因は?貴方はいつも健康に気を使ってるとおもってたんだけど」

行「実はさ学校の帰り道に河辺を歩いていたら子供が溺れていたんだ。それを見たとき助けずにはいられなかった。」

私「本当にあんたには呆れるわ。でもやはりあんたの彼女になれた私は誇り高いよ。さぁ今日は私がよりをかけて美味しいお粥とフルーツサラダ作るから寝ててね。早く元気になって私とデートしてくれなきゃ知らないからね」

行「サンキューな。早く良くなって明日にでも映画行こうぜ。」

私「うん。約束だよ。」

Comments are closed.